こんにちは、ともぶーです。

 

今日のレッスンも

ウォークだけで終わってしまったあぁぁ

いいのです、いいのです。悲しい悲しい

 

ひーひー

ぎゃーぎゃー

ぐはっ

ゲローゲローゲロー

と言いながら

からだを矯正されるんだけど、

意地っ張りな体はなかなか言う事をきいてくれず、

すぐ、もどっちゃうのですよ。ニコニコ牛

 

あ、

上記の「ひーひー、ぎゃーぎゃー、ぐはっ!」は

わたしではありません。

え?

裕樹先生です。

なんだか、わたしの体が硬すぎて

言う事をきかず、

「俺の筋トレになってしまった」

んだそうですwww

 

と言うか、わたしって、、、

 

どんだけぇぇぇぇ~~滝汗滝汗滝汗

 

「ここをちゃんと入れ込むことができるように

Tさんに言っておいて」

 

Tさんとは、

数年前に、わたしが腰やっちゃったときに

裕樹先生が紹介してくれた整体師さん。

2週間に1回、通っています。

とても的確に施術していただける方です。

 

で、

レッスン後、予約していたので行ってきましたよ。

 

ま~、いろいろ教えていただきました。

いちいち理にかなっていて

確かにそうだよね~~~

と、納得させられます。

いろんな訓練の方法も教えていただけます。

 

さらに情報。

裕樹先生は、とても痛がりなんだとか。

(笑)

わかる~~~

ひーひー言ってそうwww

 

わたしは、痛みには強い方だから

しれっと装いますけど、

それはそれで、いかんのでしょうね。

 

ダンスに必要な筋力は

ダンスでつける。

 

がんばりましょう。

 

今日は、にごり酒。

おいしいぃぃぃぃラブラブラブラブ

 
アルコール度数19度は、
ちょっと高いね。
氷入れてみる~~拍手拍手拍手
 
半額もうれし~~~音譜音譜
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー