こんにちは、ともぶーです。

 

これはおもしろそうですねっパー

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

 

 

耕史くん、6回目の土方歳三ですってよ。

すごいですね!

大河ドラマ「新選組!」から

今年で20年ですよ、20年泣き笑い泣き笑い泣き笑い

当時、耕史くんは27歳。

ええええええアセアセアセアセアセアセ

今、47歳なのぉぉぉぉ

信じられません。

 

いい感じに、年を重ねてきましたね。上差し

 

そこへ、土方歳三。

うれしいですラブラブラブラブ

 

ところが、この映画、

とんでもない発想で

現代に歴史上の偉人たちを政治家として

AIで復活させ、最強内閣を作るというもの。驚き

 

家康、秀吉、信長はもちろん、

聖徳太子や紫式部(←文部大臣だってwww)

坂本龍馬や北条政子、石田三成とか、、、

 

これ、ほんと、最強内閣になるんじゃ。

考えただけでもワクワクするんだけど~~~

 

しかし、みなさんクセが強くて(笑)

かえってとっ散らかりそうなんですけど、、、

というか、敵同士だったら喧嘩にならないかい?

 

で、歳三さんは何かというと、

「警備隊」

www

いやいやいやいや、

危なかでしょ~~~~~滝汗滝汗滝汗

鬼の副長だよ、ちょっと何かあると

粛清されるよ、切腹だよ、血の雨ふるよ、、、

期待通りの展開になりそうで、

わくわくが止まりません。キメてる

 

ところで、

6回目の土方歳三役って、

わたし、どう数えてみても5回にしかならないんだけど

「新選組!」

「新選組!!土方歳三最期の一日」

「あさが来た」

「びぎにんぐ・おぶ・らぶ」

そして、この映画、で5回目。

 

あと一個、何~~~~

わからん~~~

気持ちわる~~~

って、あなたファンですかwww

 

しかし、こうして年を経て

同じ役ができるって、ファンも嬉しいし、

本人も幸せだろうな。

 

「待たせたな」

 

これがまた聞けるかな。

 

で、今日は

「不適切にもほどがある」

耕史くんのコンプラガチガチのプロデューサー、

楽しみです。

 

そして明日はレッスン、

がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー