こんにちは、ともぶーです。

 

 

選手入場口で裕樹先生と出番を待っていたら、

 

「あら〜、いつもと違うお姿ですね〜」

 

と言いながら、にこにこ現れたのは

浅村慎太郎先生。

 

わ〜ラブラブラブラブ

 

握手〜ラブラブラブラブラブラブ

 

6月の福岡でのレッスン、

行かなくてはひらめき

 

さて、アジアオープンプロアマ。

 

今年のプロアマは、

去年より格段にレベルが上がっていたと思う。

 

去年は初めてのエントリーで

かなり浮かれていたけど

今年は、ま、浮かれてはいたけど(笑)

ガチで取り組んだはずだったのに。

結果は去年と同じ、2種目準決勝どまり。泣き笑い

 

結果が貼り出されるたびに

しゅんとしてると

 

「今すべきことは、

ちゃんと決勝を見ること!!

 

と、裕樹先生にフロアー近くまで連れていかれました。

 

「決勝は見なくてはだめ。

自分に何が足りなかったのか解るためにも。」

 

「あの赤いドレスの人は、

同じラウンドで踊っていたけど、

動きがハッキリしていた。

あの人の足さばきは、きれいでしょ。」

 

などなど、解説してくれて、

決勝をずっと一緒に見てくれた。

 

負けちゃった、さあ帰ろう

じゃダメなんですよね。

 

そう言えば、先生も現役の頃は

落ちてもずっと見てたもんね。

その姿、覚えているわ。悲しい

 

KEIさん、タンタンさん、

AKIさんから動画をいただいた事を話すと

 

「それは是非見て。今がいい、今の気持ちでね。

時間がたつと、不思議なもので

“意外とよく踊ってるやん“

なんて、脳内で勝手に改ざんが始まるからね。」

 

確かに。真顔

 

なので、プロアマ決勝みたあとホテルに戻って

パン食べながら見たのですが。

 

はやくも、

脳内改ざんが始まっていました(笑)

 

わたしってば、、、真顔

 

これだから、ダメなんだ。

お花畑ではダメなんだ。

先生と一緒に見てダメ出しの雨を降らしてもらおう。

 

動画は先生にも共有させていただきました。

先生も喜んでいました。

ほんと、ありがとうございました。ニコニコ

 

なんだかね、

裕樹先生が、おとうさんに思えたよ。

何故か(笑)

 

「僕も全落ちであっという間に終わってしまったことなんて、よくあったから。

ふたつ上がってスゴイよ。」

 

書いてたら、また泣けてくる。

来年は、嬉し泣きをしたい。

 

先生も、決勝に行きたかったはずだ。

 

プロアマは、年々レベルが上がると思う。

苦戦は必定。

でも、がんばるんだ。

 (KEIさん撮影)

明日から現実だわ、、、

仕事たまっているわ、、、

 

だけど、まだ続く

プロアマ玉砕期www

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー