こんにちは、ともぶーです。


応援ありがとうございました。


チャチャとジャイブが準決勝に勝ち上がりましたが、

そこまででした。


自分では手応えを感じたのですが、

結果は正直なものです。


自信が慢心であることに気付かされ

しばらくは観戦中も涙ぐんでいました。


くやしくて


猛省して、現実を受けとめます。


でも、朗報があります。


わたし、

全力出し切りました。

間違ったし、

ワタワタもしたけど、


楽しかった


先生、ありがとうございました。

まだまだ、伸びしろがあるってことで

おつきあいいただければ

嬉しいです。


来年に向かって


今日は、思いっきり自分を甘やかしていい、と言われたので。

別に言われなくても

飲むけどね(笑)


明日から、反省も込めて

プロアマ玉砕期書きますが

うざかったら、読み飛ばしてね。


コメントの返信、ためてしまってますが

ありがとうございました。

必ず書きます。


それじゃ、また明日ね〜🖐️🖐️🖐️

(撮影はKEIさん)