こんにちは、ともぶーです。

 

まだアジアオープンは終わっていないし

それどころじゃないんだけど、

楽しみなイベントの告知があったので。ニコニコ

 

ダンスカーニバル in 熊本

 

これは、JBDF熊本県連盟主催のイベントですが

他団体にもお声がかかるので

JDCの我々も参加させていただいております。

 

内容は、大トライアル大会とでも言いましょうか

(こちらではミックスコンペと言いますひらめき

けっこうな参加者で盛り上がります。

特に、順位はつきません。

2回ずつ踊って終わり~~~パー

 

それと十数組程度のアマデモがあり、

プロのショーと続き、

 

で、最後にお待ちかね

スペシャルゲストのデモンストレーション

で幕を閉じるものです。

 

わたしが参加し始めてからのゲストは

檜山先生

嶺岸先生

青木先生

去年が浅村先生

すごく豪華なんですキラキラキラキラキラキラ

 

で、今年がですね。

 

どぅるるるるるるるる音譜音譜

 

瀬古先生です

 

うわ~~~い拍手拍手拍手

 

6月2日(日)

熊本駅前の

くまもと新都森プラザホールで行われます。

うちが毎年パーティーで使っている会場です。上差し

 

去年は観る専だったので、

今年はエントリーしようかな、って考えていますよ。

6月なんて、あっという間に来そうですね。

 

以前は終演後、

楽しいレセプションもあったのにな。

再開しないかなぁ。

 

これはもはや伝説。

 

 

はい!!

これはいったん頭の中しまっておきましょう。

 

今は、とにもかくにも

 

アジアオープン!!!

 

明日は土曜日以来のレッスン。

いろいろ言われたことを気をつけて

調整していきたいと思っています。

 

がんばりましょう。

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー