こんにちは、ともぶーです。

 

今日は猫の日。
そして、しろちゃんの日。
三毛猫黒猫
 
写真は、

「ねこフェス2024」

先週の土曜日に行ってきた時のものです。

 

毎回ね、
もうデンジャラスゾーンだからね。
用心せんと。。。キメてる
 
かわいいラブラブ
 
きゃわいいラブラブラブラブ
 
きゃぁわゆぅい~~ラブラブラブラブラブラブ
 
理性だ、理性を保つのだ。真顔
 
どれこもれも、
欲しいものばかりよ。
 
募金しました。
 
これこれ!
今回めっちゃ気になったのは。
ねこときのこ。
 
ちょっとシュールなのがかわいい。
 
プリザーブドフラワー入りなの。
危うくお迎えするところだったけど、
先週、絵も買ったし。
理性の勝利。グー
 
で、買ったのは
売上が能登半島地震で
おうちを無くした猫ちゃん支援になるというスコーンと
 
こちらも支援になるカレンダー
 
そして、
どどん日本酒
今回も買ってしまいました、
京都、佐々木酒造のお酒。
「猫社員セット」
 
そしたら、コースターやカードがついてきました。
佐々木酒造、行ってみたいなぁ。
猫社員に会いたいです。
 
夏子、猫の日ありがとう。

さて、しろちゃん。

今年も、いっしょに「飛天」に行こうね。
応援よろしく。
 
本日のレッスン。
 
失敗を恐れない。
間違いを恐れない。
バランス崩しても転んでも
まったく気にすることはない。
 
全力で踊る。
 
これだけです。
 
明日は本番前最後のレッスン。
 
がんばりましょう。
 
レンタルしてたスーツケースも来るわ。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー