こんにちは、ともぶーです。
 
ど~も、井口裕樹です。
「おまんら、許さんぜよ」
って、スケバン刑事でしょうか。真顔
 
写り込んだ牛、、、
 
猫のつもりらしい、、、三毛猫
デカイ猫だ。
化け猫か。
動画にすればよかった。
 
ありがとうございます。ラブラブラブラブ
 
ことしのチョコレートは
見た瞬間、これしかないとキラキラキラキラ
絶対、おもしろい写真が撮れると
選びました。キメてる
(目的が違うだろうwww)
 
実は自分用にも買っていたのだ。
メリーチョコが毎年作っている(?)
ツワモノシリーズ。
徳川家康モデルらしい。
 
必勝!!!
 
で、本日のレッスンは、
5種目×2巡で
 
果てました、、、絶望絶望絶望
 
スタミナ不足は否めません。。。
 
飛天で昇天するかもしれません。
昇天昇天昇天
 
明日は、場所を変えて
広い公民館でレッスン。
 
がんばりますね。泣き笑い泣き笑い
 
みなさんは、
よきバレンタインでしたか?
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー