こんにちは、ともぶーです。
 
鶴屋百貨店のバレンタイン催事場に行ってきました。ラブラブ
 
信じられないくらい高いチョコに圧倒されつつも、
プチプラなチョコもあって、
イラストやパッケージを見るのも楽しいです。
 
で、毎年あるんだけど、
今年は特に目についたのよ、
猫さんのチョコレート。黒猫三毛猫
 
それが、どれもこれもかわいくて
欲しい~~~~ひらめき
 
 
 
“もちまる”とのコラボも!!
 
 
 
 
猫さんブームなのかしらね。
 
あっ、
これは、クマだったwww
 
 
というわけで、
自分チョコは、こちらにしました。指差し
あれ、、、
ダイエットどこいった??泣き笑い
 
裕樹先生にも買いましたよ。
見た瞬間、
これしかない!!ってチョコです。
当日、発表するわねキメてる
 
そして、明日はですね、
なっちゃんは、面談なのです。
 
面談??
 
今度の東京行きのために、
猫シッターさんを頼んだの。
初めてなので、事前に面談して「猫カルテ」を作るんですって。
どんな方かしら。
楽しみです。
 
明日は立春。
Namiさんによれば、
わたしの二黒土星は
緑色の物を買えば
運気が上がるんですって。上差し
 
緑か~~
好きな色です。
小松菜とかでもいいのかなwww
 
あら、今日の節分と恵方巻は
スルーしたわ(笑)
 
こちらは明日も雨。
外干しできなくてガッカリ、、、
 
のんびり過ごしましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー