こんにちは、ともぶーです。

今日も半分は笑いまくっていたレッスンでした。

なんでこんなに面白いんだろうねwww

 

エントリーの締切りが今週金曜日。

どれくらいの人が出るのかなぁ。

プロアマ。

 

つい先日、

ラテンとスタンダードの

ダブルエントリーが可能になりました~

って告知されてたなぁ。

って、出ないけどね。指差し

 

そんな感じで

だんだん近づいてくる本番なんだけど

ま~~~だ、こぎゃんか段階かい、

ってところを

行ったり来たりしています。真顔

 

今日は、

ルンバとパソの

イメージの確認をしましたよ。

こう見せたいから、こう踊る。

 

いっこいっこ、動きとかスピードとか

ポージングとか、男女のバランスとか

鏡で確認する作業。

へ~~

先生ってこんな動きをしてたのね、

じゃ、こうだわね、

 

みたいな確認もできてよかったです。ニコニコ

 

そのかわり、

時間は足りないし、

当然踊り込むまでもいかないのよね。

だけど、大切な作業って

先生も言ってくれたんで、

急がば回れ、で

がんばります。ひらめき

 

裕樹先生は、22時半から会議って言ってました。

アジアオープンの。

Zoomだけどね。

たぶん深夜1時半ぐらいまではかかるんだって。

たいへんだなぁ、、、

 

わたしは、正直不動産見るわ。てへぺろ

 

明日もレッスン、

頑張りましょう。

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー