こんにちは、ともぶーです。

バリバリの昭和世代には

強烈に刺さってくるドラマでした!!!

 

「不適切にもほどがある」

 

もうね、

そう!

そうそう!!!

そうっっっっ!!!!

いちいち大きくうなづきながら見ました。

 

叱ったらパワハラだし、

褒めてもプレッシャーかけたっつーてパワハラだし、

「いいお嫁さんになるよ」はセクハラって、

「頑張れ」もNGって。

 

なんなの!!

 

ハラって

なんなの!!!

ハラミは好きよ。

 

ミスしたらケツバット

うまくいったら胴上げ

 

上等じゃないですか。

そこに愛があるから。

 

コンプラと多様性に縛られた令和、

ちょっとかわいそうです。

昭和は地上波でおっぱいが見られたのよ(笑)。

爆笑爆笑爆笑

 

令和の教師、管理職はかわいそうね。

いっぱい気を使っちゃうよね。絶望

完全に阿部サダヲモードで見てました(笑)。

 

そしてそして

 

まさかの

 

ミュージカル仕様www

 

歌うんかい、踊るんかい

 

♪話し合いましょう~~

それが組織

炙りシメサバ、炙りシメサバ♪

 

もう頭から離れません。泣き笑い

(そういえば、チコちゃんで

ミュージカルは何故突然歌い出すのか?

ってやってたわね(笑))

音譜音譜音譜

 

いろいろ謎が多い“ふてほど”

わたし、パラレルワールドものは

こんがらがってちょっと苦手なんだけど

これは楽しめること間違いなしです。

おすすめですよ。上差し

 

ところで

昭和61年のわたしは、

まだダンスには出会っていない。

宝塚にどっぷりの24歳でした指差し

 

明日は月曜日。

後半はもう2月ですよ、奥さん凝視

いろいろ頑張りましょう。

 

あ、「頑張れ」って言っちゃったwww

ま、いいか。

 

SNSのコンプライアンスは大切にね~~ニコニコ

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー