こんにちは、ともぶーです。

 

今はもちろん

アジアオープンのことで頭がいっぱいだけど

今年のデモ、ってどうするべ。

 

悲しいことに、

踊りたい~~~!!って曲が

ないのよね真顔

今のところだけど。

 

わたし、自分のデモ曲は

すべて自分で決めているけど

踊りたい曲がない場合、どうするかな。

 

で、初の試みとして

先生に種目から曲、すべてを決めてもらおうと

裕樹先生に言ってみたら

 

(;゚Д゚)

 

こんな顔をしたwww

 

「・・・・

・・・・・・・・

・・・・ベサメ・ムーチョ」

 

(;゚Д゚)

 

今度はわたしがこんな顔になった。

 

ベタだ、ベタすぎる驚き

 

デモデビュー30周年を彩る曲は

やっぱり自分自身で決めて欲しいらしい(笑)。

 

これから見つかるかなぁ、、、

 

ベサメ・ムーチョつながりで!

1999年、教室10周年の時に踊ったのが

ベサメ・ムーチョ。

タンゴアレンジです。

 

 

なかなか、いい曲ですよね。

 

ドレスは、ひさやドレスからのレンタル。

この時代はひさやさんからばっかりだったわ。

羽根のドレスは、やっぱりよかね。キラキラ

 

余談だけど、

この動画の最後に

先生とわたしにプレゼント持ってくる

おっちゃんとおばちゃんは、

わたしの両親ですwww

 

以前も載せたけど、

まだ熊本にいた松本光祐先生です。

 

アジアオープンが終わったら

曲探ししましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー