こんにちは、ともぶーです。

 

昨日は30年前の初々しい(笑)わたしをみていただきましたが、

(失礼いたしましたてへぺろ

本日は初々しい裕樹先生をお楽しみください。指差し

 

これは、2006年

たぶん、先生がプロになって間もない頃

「裕樹と出てくれんかい」

裕樹パパから頼まれて

出ることになりました。

 

パパからカップルレッスンもしていただき

わたしは楽しかったんだけど

当時のことは、裕樹先生

「まったく覚えていない」

ですって。

 

こいつは~~~~~

もう

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

それがこちらでございます。↓

 

 

アマチュア同士のデモみたいだひらめき

 

イントロなし、踊りに余裕なし

エスコートそっけなしアセアセ

 

立ち方www

18年後、よく化けましたね(爆笑) ↓

 

裕樹先生とのデモは、このあとしばらく途絶えます。

そして2012年「龍馬伝」のデモレッスンから

わたしのラテンライフが始まり

今に至るわけです。上差し

これからも続くわけです。

 

さて、お籠り期限も明日まで。

来週はダンスができますように。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー