こんにちは、ともぶーです。

 

「花子とアン」の総集編をやってましたね。

大好きな朝ドラでした。

懐かしい。ニコニコ

 

本日のタイトルは、

女学校の卒業式で

校長先生が花子たち卒業生に向けたメッセージの一部。

 

十代の若き乙女に向けた言葉ではあるけれど、

還暦を過ぎた、昔十代、昔乙女のわたしにも

十分響いてきたよ。

もちろん、

今まで生きてきた歳月よりも

これから生きて行く歳月の方が圧倒的に短いけど

 

これからもっといいことがある

いい経験をする

いいものを生み出す

成長する

ときめくキラキラキラキラ

 

そう信じていたいし

そうなるよう努力したい。

なので、

わたしのダンスも

これからもっともっとよくなるよ。

(結局そこに結びつけるかwww)

自己ベストなんて、

更新し続けるよ。

 

放映当時書いたブログです。

これ実家から救出して

こっちに持ってきたけど

どこにしまったんだっけwww

 

いかん、忘れっぽくなるのも

自己ベスト更新しよる、、、

 

そして、何て書いてあるか

おわかりになる方、いらっしゃいますか?

 

と、とにかく

 

ライフ・イズ・ビューティフルよ~~~

(え、何?その着地点www)

明日はレッスン。

頑張りましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー