こんにちは、ともぶーです。

 

GACKT様がまさかの

“映す価値なし”

 

抱腹絶倒だった「芸能人格付け」

 

DAIGOのポンコツっぷりもおもしろかったけど、

わたし的には

 

林遣都くん

 

いちいちおもしろくて

間違えるのを期待して見てたわwww

もっともらしいコメントもおかしくて、

涙出ましたwww泣き笑い泣き笑い

 

 

ぜひレギュラーになって

逆GACKT記録を作っていただきたい。上差し

 

それにしてもね、

あの“牧くん”がよ~~

素ではここまでポンコツとは、、、

 

そうそう、

「おっさんずラフ リターンズ」では

あれだけしっかり者なのにねwww

格付けでは、はるたんと立場逆転してるし~

いや、そこがまたかわいいし、

萌えポイントなのよん。目がハート

 

始まる前から、超期待していたおっさんずラブは

期待以上のおもしろさ飛び出すハート飛び出すハート

はるたんと牧の新婚生活~~~ラブラブラブラブ

そこへまさかの黒澤部長が

スーパー家政婦として降臨、

さらに、あやしい新キャラふたり

(井浦さん、大河とのギャップがwww)

 

いや、もう、

金曜日が楽しみすぎる。

もう待てない(笑)

 

TVerで繰り返し見て、

スピンオフ「春田と牧の新婚初夜」も見て、

キュンキュンしております。目がハート

(↑バカ)

 

それから

「光る君へ」

これ、よさそう!!

 

平安時代好きだし

華麗なる王朝絵巻がワクワク感そそります。

 

花魁の扮装写真撮ったけど

次は十二単と思っているうちに

年とってしまったwww

 

なんだか、年頭からわたし

テレビっ子指差し

 

でも、いいんじゃない?

いろんな表現の勉強になるよ。

(おっさんずラブのどこがwww)

 

あ、そうそうひらめき

BSテレ東で「きのう何食べたseason2」が始まっています。

テレビ東京系が映らなかった地域はよかったです。

 

んな感じで

連休も終わり

ついに正月モードは断ち切らねばなぁ、、、

しくしく、、、悲しい

 

がんばりましょう。

 

それにしても、

100万円のワイン、、、

飲んでみたぁぁぁぁい赤ワイン赤ワイン赤ワイン

お金お金お金

 

石川県のお酒、買ってきました。ニコニコ

「帰れマンデー」見ながら飲みます。

 

それじゃ、また明日ね~~パーパーパー