こんにちは、ともぶーです。

 

猫に「夏子」っていう名前は、

珍しいんですかね?

 

2023年のランキングでは、

女の子は

ルナ、ムギ、モモ

が、ベスト3なんですって。

 

確かに、

人間みたいに「子」が付く漢字の名前って

そうそうないかも。

人間にも「子」って付く名前

少なくなってきてるしなぁ。指差し

 

先日の土曜日は

年に1回の夏子ワクチンの日でね、

 

主治医の先生が、

毎回言うんですよ。

 

「夏子、って

ご主人が昔つきあってた

彼女の名前じゃないでしょうね。」

 

いや、あの、泣き笑い

主人とかいないんですけど、

そこはあえて

めんどくさいから否定せず、

 

「そんなことないですよ~~

夏に生まれたからですよ~~」

 

って答えるんだけど(笑)。

 

でも、もしかして

ありがちなのかも、、、キメてる

 

元カノ、元カレでなくても、

推しの名前とかね。ニコニコ

 

みなさんのペットの名前のいわれ、

おもしろいエピソードがあったら

教えてくださいね。

 

人間っぽい名前のペットがいる方、

ちょっと疑ってみる?(笑)

 

夏子さまは、

4.9キロだった体重が

ついに5キロに乗ってしまいました。

ここらで留めておかないと、、、

 

暖房つけたら、動かないwww

 

さて、明日から4日連続レッスン、

そして5日目が本番です。

 

がんばるにゃぁぁぁぁ~~

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー