こんにちは、ともぶーです。
 
今日は年休を取りました。
で、映画を観てきましたよ。
 
「春画先生」
観客、わたしも含めて3人でしたね(笑)。
 
これR15+なんだけど、
R18+にしなくていいのかなぁ。
あんまり変わらんか。
 
ま~~~、これがもう、
内野さんはじめ、
登場人物、みんな変態。キメてる
よーやるわ。
これだけ振り切ってると
むしろ清々しい。
 
楽しませていただきました。ニコニコ
 
それにしても、内野さん。
何にでも化けちゃうんだね。
いまさらだけど。
 
映画が終わったのが16時。
ってことで
酒場放浪記ですねん。ひらめき
 
ハイボール
鶏なんこつの唐揚げ
ズッキーニとまいたけの天ぷら
おいし~~~~立ち上がる
 
日本酒を飲みたかったんだけど、
にごり酒にしてみました。
石川県の菊姫。
牛乳みたいね。あんぐり
この酒器、すてきでしょ。
欲しいなぁ。ラブラブ
 
アテは、たこわさ。
やっぱり、春画先生のあとは、
にごりと蛸じゃないかとwww
いやん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今回の酒場は、熊本駅隣接の
「肥後よかもん市場」の中にある居酒屋。
よかもん市場には、いろんな酒場があるよ。
JRで通勤していたら
毎日寄ってしまっていただろうなぁ、、、アセアセ
 
アミュプラザで買い物をして帰っても
まだまだ19時。
充実の一日でした。
 
明日は金曜日。
レッスンは土曜日。
もうひとふんばり、がんばりましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー