こんにちは、ともぶーです。
 
結局、ずっと配信見てました。
合い間、合い間で
いろいろやろうと思っていたのに、
結果、目が離せず、部屋から一歩も出ず(笑)。
 
まだ続いているけど。
 
多くのブロともさんたちの活躍、
楽しそうなダンスに釘付けでした。
 
いろいろな方が解説されていたけれど、
安東先生の解説がよかったです。
 
「本番では、頭で考えてはだめ。
レッスンで言われたとおりに踊ろうとしてはだめ、
とにかく体を動かすこと、
そして、
思いっきり、楽しむこと。
 
明日、本番を迎えるにあたって、
とても勇気をいただきました。ひらめき
 
 
今夜から、
アメブロではBD祭りが当分続くでしょうけど、
わたしも祭りができるよう
明日はがんばりますね。ニコニコ

明日は、、、
お酒!! 白米!!!
甘いもの!!!
解禁~~~~~拍手拍手拍手
よく頑張りました。
 
で、これから準備します(笑)。
 
出場者のみなさん、
現地応援のみなさん、
配信応援のみなさん、
 
一日、お疲れ様でした。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー
(遅くなります)。