こんにちは、ともぶーです。

 

来年のアジアオープン

アジアツアー

 

2月なんて、まだまだ先の話しよね

と油断していると

あっという間に来るからね。

 

また、プロアマに出場する予定です。

う~~ん、決勝行きたい。泣き笑い

 

その前に、あと10日後のルンバデモです。

明日は、久しぶりにルンバドレス持って行くんですけどね。

うまく踊れますかどうか。

 

練習着は動きやすいからいいんだけど、

ドレスになると

「こんなはずではない!」って箇所がでてくる。

 

(これは去年の11月)

1度踊っているとはいえ、

今回はリフトが入るから心配です。

ちゃんと確認しなくてはね。上差し

 

その前に、入るのか、、、真顔

 

教室に行ってから

「入らん~~ゲロー

なんてことになったら恥ずかしいので、

レッスンに行く前に着てみましょう。

 

そして!

明日から三連休ですよ、奥さん。

明日はね、熊本市内のバス、電車が

 

無料

タダ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

わたし大阪の女じゃないけど(笑)

タダは大好き。

いっぱい乗っちゃうぞ~~歩く

 

みなさんは、どんな連休を過ごされますか。

(お仕事の人、ごめんなさいアセアセ

 

朝晩はずいぶんと涼しくなってきたので

いろんな本番控えている方は、

気をつけましょうね。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー