こんにちは、ともぶーです。
 
女神さまのような恵美先生。
キラキラキラキラキラキラ
美しすぎる。
わたし、何?
ドラム缶?www
 
「あら~~」
覚えられているという幸福感。
 
「お~~」
浅村先生も。ニコニコ
11月の福岡でのレッスン予約しました。
よろしくお願いします。
 
会場のロビーはスターのるつぼ。
満満満
田舎ではついぞお目にかかることができない
雲の上の人たちが
ふつ~~~にいて、
目がチカチカしとりました。
 
盆と正月とクリスマスが
いっぺんに来た感じ。
こげんかこつ、もうなかかもしれんよ。上差し
 
シャッターチャンスはないかと
スマホを持って待っている、
この感じ、、、
う~ん、
なんか身についたこの感じ
 
そーよ、、、
 
入り待ち
出待ち
 
推しのためなら
2時間も3時間も待っていたあのころの感覚。
(ほんとです)
会えるのは一瞬なのに。泣き笑い
 
花のみちにも並んだわ、
帝劇の地下にも並んだわ、
地方公演の楽屋口にも並んだわ、
プリンスロードにも並んだわ(笑)、
 
それに近いものがあったなぁ。ニコニコ
 
待つことは惜しみない。
なのに、ダンスではなぜリードが待てない(笑)。
 
それはさておき、
そんなトッププロのショーは
なんとも贅沢な時間でした。
 
ありがたや、ありがたや~~
でした泣き笑い
 
それにしても、今日の仕事は疲れました。
ふ~アセアセ
今週はあと2日。
 
がんばりましょう。
 
パーティーのことは、
もちっと書くかなぁ。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー