こんにちは、ともぶーです。

 

 

先日から、教室に入る前の検温が、

ようやく無くなりました。

 

もう、いつになったら止めるんだろう

体調管理ぐらい、個人が責任もってするよ、

熱出たら、他の人の迷惑だから

来るわけないやん、

これ、一生するつもりなのか。

 

て、内心ブリブリしてたけどね(笑)。

 

終わってよかたです。

 

残るは、

 

先生のマスク。上差し

 

わたしは、先生も

もう外してもいいと思ってるんだけど。

 

もちろん生徒は任意。

ところがうちの教室、

意外とつけたまま

レッスンしている方が多いのです。

 

むしろ、わたしみたいに

真っ先に外してる者は少数派。

 

マスクの人は、

一生マスクしてレッスンするのかなぁ。

 

まあ、しかし

こればっかりは個人の考えなので、

何も言うことはできないんですけどね。

 

 

先生は、いつになったら外すんだろう。

うちは、わりと年齢層高いから

とても気をつけてくれているのでしょうね。

だって、福岡ではつけとらっさんもん。

 

マスクなしの先生とレッスンしたいともぶーです。

 

みなさんの教室、先生は

いかがですか?

 

で、また買ってきてしまった、

ドイツパン。

正確に言うと、

「南ドイツパン」だった。

クセになってしまった、、、目がハート

 
ぶたぱん、かわい~飛び出すハート飛び出すハート
 

明日は本番前の最後のレッスン。

まったりプロアマとはいえ、

ヘタなダンスは見せられん!

ビシッときめなくては。

 

がんばりましょう。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー