こんにちは、ともぶーです。
 
おととい、昨日と、
参考になるコメントありがとうございます。
教室の宣伝や、パーティーの出演者情報など
社交ダンス、まだまだ奥が深いぞ(笑)
ということが分かりました。
ここ熊本なんて、平和なもんですわ。
 
先生には、いらぬ苦労はかけたくないですよね。
それでも、これからも言いたいことは言いつつ(笑)
楽しんでいきますよ~。
 
で、今日は日曜日。
午前中、整体で若干痛い思いをしましてwww
(腹筋鍛えるよう言われてしまった)
 
お昼ご飯はこちらに。
4月終わりにオープンした
「HAB@熊本」(ハブアットくまもと)にある
「魚蔵」ってところです。
 
たまにはお魚食べないとなぁと思って。
 
ここは土鍋のご飯が名物だということで
 
すでによそってますけど(笑)
そして写真じゃ伝わらないけど、
めっちゃツヤツヤしててうまい。
ブロともさんで、土鍋でご飯炊いているかたがいらっしゃいましたが、
土鍋いいな~って思いましたよ。
 
昼飲み~~~~~
角ハイボールざます。
 
で、お腹いっぱいになったところで、
鶴屋百貨店の猫フェスへ。
そうです、デンジャラスゾーンです!!
あえて突入します。
 
今回はこちらのクリエーターさんの絵に
ものすごく惹かれまして。
いわゆる「きゃわゆい~~~」系ではなく、
味があるというか、めっちゃ気になる。
こんなの大好き。
 
猫フェスで買ったもの情報は後述です。
(買ったんかい!!)
 
んで、またまたHAB@熊本にもどりまして(笑)
さっき食べた「魚蔵」の隣にあって
めっちゃ気になってたの。
 
じゃん!!
赤ワインと
 
ブルーチーズとミントのおつまみケーキ
電車通りが見えるカウンター席
なんてオサレ
ああ、しあわせ。
 
はい、帰ってきました。
こちらが本日ご購入の猫ぐっず。
 
しろちゃんを探すのよね、どうしても。
泣きそうになった、このポストカード。
 
しろちゃんがお洒落するとしたら
きっとこんなかわいいワンピが似合うと思った。
 
そして、、、
なっちゃんに似てる絵、発見!!!
クリエーターさんになっちゃんの写真みせたら
「似てる、似てる~~」って。
 
何言ってんのよ。
ワタシの方が美人にゃ。
が~~~~~
 
ああ、そうでございましたね、
夏子おじょうさま。
 
こんな感じで日曜日が終わります。
みなさんも、一週間お疲れさまでした。
明日からの一週間も
良き日々でありますように。
 
あああああっ
今日、鬼滅、最終回!!!!!
蜜璃ちゃぁぁぁぁん。
 
それじゃ、また明日ね~~~