こんにちは、ともぶーです。

 

ようやく続きが更新されていました。泣き笑い

 

 

前回から4か月ぐらいかかったね。

もう永久に更新しないかと思ってました(笑)。

 

そんなわけで、ちっちゃいけどきれいなスタジオですので

みなさん来てくださいね。ひらめき

 

“ようやく”のひとつめがこれ。上差し

 

で、ふたつめがですね。

 

ようやく蜜璃ちゃんが出てきた!!

 

そうなんですよ、

わたしは、鬼滅の刃の恋柱

甘露寺蜜璃ちゃんが大好き。

 

 

鬼滅の原作は知らないので

もっぱらアニメを見ているんだけど、

蜜璃ちゃんが好きになって、

現在放映中の「刀鍛冶の里」編では

蜜璃ちゃんが大活躍すると聞いていたのに、

 

もう、ず~~~っと出て来ない悲しい

今週も出ないのかなぁ、と昨日見ていたら

終わりごろに、

 

登場したぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

かわいいぃぃぃぃぃ~~~ラブラブラブラブ

めっちゃかわいくて

強い~~~クラッカークラッカークラッカー

これから蜜璃ちゃんのターンになるようなので

来週から楽しみです。ニコニコ

 

ちなみに、裕樹先生は宇髄天元が好きなんだって。

「男らしい~~」って。

なるほどね。

 

ところで、11日はメイクを頼んでいるのですが、

蜜璃ちゃんのようなデカ目にしてくださいと

頼んでいます(笑)。

 

というわけで、

今週は、火水木土と

デモレッスンしてきます。

 

「がんばるぞ~~」

(蜜璃ちゃんふう)

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー