こんにちは、ともぶーです。

 

あの~

わたし、つくづく

リズム感

っていうのが、

備わっていない体なんですよ。

 

メレンゲしながら

裏拍で入れる指ぱっちんが、、、

合わないネガティブ

ブサイクすぎる真顔

 

お手本です。飛び出すハート

 

ま~、すてき。ひらめき

 

裕樹先生は、

きっとわたしが苦労するだろうと思って、

早めに作ったんだそうですよ。

 おっしゃるとおりっ上差し

 

さっそく取り掛かりましたが、

あまりのドンくささに

先生苦笑爆笑

 

「予想どうりの結果だった。」

 

はい、

予想を裏切らないオンナです。

 

頑張ります。

 

とりあえず、ここまで。

今後の展開が楽しみです。

 
(笑)
 
フィギュアスケートも
日本勢、大活躍ですねチョキ
 

桜も咲いたのに、

こちらはずっと雨続きです。

梅雨入りかって思うくらい。雨

 

明日は卒業式なんだけど、

かわいそうだなぁ。悲しい

 

そして明日は

職場関係の飲み会、

さらに明後日は

Rinkoさんとぱいんさんと

「熊本アメブロダンサーズ

プチベロベロ会」

でございます。赤ワイン

 

ともぶーの家のすぐそばにある

イタリアンですよ。

また、追い出されるのかなぁ(笑)。

 

怒涛の飲み会ラッシュ立ち上がる

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー