こんにちは、ともぶーです。

 

21日のパーティーでは、

東京の生徒さんも踊られたのですが、

なんかね~

違う~~

洗練されてる~~キラキラ

 

こっちの言い方をすれば

 

「むしゃんよか」

 

博多で言うと

 

「しゃれとんしゃー」

 

そんなことを裕樹先生と話してました。

 

先生もわたしも意見が一致したのが

「振付が凝っている」

 

そうなの、振付けがオシャレ

そぎゃんですたい上差し

 

きっとわたしは

田舎のショーダンサーだったに

違いないwww

 

東京はいいな~~

って常々思うけど、これもね

 

 

東京と大阪だけでしょ。

行けないわよ。

 

40周年の時は、何かの観劇と合わせて

行くことができたんだけどね。

 

せめて福岡、いや北九州でもいいから

開催してくれたらなぁ、、、

 

オスカルさまぁぁぁぁ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ダンスの魅力的なイベントも

みんな東京だもんね。

 

東京の人、

恵まれてるぞ~~~

 

しょうがない!!

いいこともあるさ!!

 

そんなこんなで、

現在のレッスンは

超地味練でございます。アセアセ

 

がんばりまぁす。

 

で、週末ですね立ち上がる

セブンイレブンの金シリーズ、

ふたつ買うと50円引きだたので、

買いましたwww

 
アルパカは間違いない。
コスパもいいし。
 
飲みまくっておりますwww
 
サンシャイン池﨑の
ふうちゃんらいちゃんねる
癒されます。
わたしも投稿しようかな。ニコニコ
 
もう、猫酒場とか作ろうかなwww
 
明日はレッスン、
頑張りましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー