こんにちは、ともぶーです。
 
しろちゃんの四十九日、
しろちゃんからお手紙が届きました。メール
と言うか、オーダーしたんですけどね(笑)。
いいじゃありませんか。
 
しろちゃん、、、
 
49日間、満喫できた?
しろちゃんのことだから、
世界一周でもしたんじゃないの?
しろちゃんはかわいいから、
世界中の男の子にモテモテだったでしょ。
 
もうお空に行っちゃうの?
行かないよね。
もっとここにいていいよ。
とりあえず、虹の橋のたもとで遊んでてね。虹虹虹
いつでも会いにきてちょうだい。
なっちゃんと待ってるからね。
 
しろちゃんらしいイラスト。三毛猫
いろいろ要望をきいていただきました。
今度は、
しろちゃん、なっちゃん、わたし、
三人いっしょのイラストを
書いてもらおうかな。
 
しろちゃんが見ててくれるダンスは、
だんだんできてきたよ。
がんばるね。キラキラ
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー