こんにちは、ともぶーです。

 

多美咲さんに、シニヨンと前髪

注文しました。

LINEで、いろいろアドバイスいただいて

助かりました。

 

できるだけ地毛の色に合わせたいので、

自分の髪の毛も送りますよ。

 

ついでといっては、ですけど

(これも堤防決壊なのかなwww)

 

つけま

目尻ロングのやつ~~~ラブラブ

 

シューズバンド~~~キラキラ

注文しちゃいました。

(画像は多美咲さんHPより)

 

 

さてさて、

ダンスの進捗状況ですけど、

わたしは調子がいい時と悪い時と

ムラがあります。

ありすぎます。

安定しないのです。

 

もちろん、体調とかメンタルとか

自分じゃ気づかない何かがあるのかもだけど、

 

前回はできたのに、

今回はできない、

ってことが多すぎるのです。泣くうさぎ

 

ちゃんとレッスンした内容を、

自分の体に落とし込んでいないのでしょうね。

 

先生からは

「いいと言われたときの踊りを

よく覚えておくこと。」

と言われるんだけど、

なんでいいのかわからないのよね(笑)。

 

調子が上がって、そのピークに

本番を迎えたいのなら、

何を気をつけたらいいのでしょうね。

選手の人たちは、

どうやってコントロールしてるんだろう。

 

とにかく、明日はレッスンだ。

がんばるぞ!!!

 

あ、金曜日ですねぇ~~ニコニコ

みなさん、よい週末を。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー