こんにちは、ともぶーです。
 
汗対策として、
東急ハンズで爆買いwww
モバイル扇風機は
最後の2台でした、ほっ。
 
ホットフラッシュと戦いながらのレッスン。
アッセーともぶーになっとりますwww
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
プロアマまで
ちょうどあと1か月。上差し
 
いやん、サンバ楽しい音譜音譜
でも、経験上わかっております。
“楽しい”という段階は、
地獄の入口が、そろそろ来ます。
今はお花畑でも。
 
だんだん、課題がでてきます。
ダンス全般に共通する課題なんだけど、
肩甲骨を動かすというよりは、
もっともっとピンポイントに、
背骨のきわきわを動かしてと。
 
集中する~~~真顔
集中して
「辛い顔で踊っていた」
そうです(笑)
 
スタンダードでは、
「今日は腰が固いなぁ。」と。
きのうはパーソナルトレーニングだったと言ったら
「あ~」
と納得されました。ひらめき
 
ま、いろいろです。
がんばります。
 
で、結局「猫フェス」に行ったのね。
かわいいです。飛び出すハート
 
でね、この天使猫ちゃんのネックレス。
うちの子オーダーメイドできるって。
ああああああ、
しろちゃんで作っていただきたいのだけど。
 
お高くて、、、魂が抜ける
悩んでいるところです。
 
マスクとブローチを買いました。
三毛猫、選んじゃうね。。。
 
今日は暑い一日でした。
明日は日曜日。ゆっくりしましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー