こんにちは、ともぶーです。
 
コロナって、、、
 
夢を潰す。
 
来月のアジアオープンで併催される
プロアマに出るつもりでいるのだけど、
 
なんですか、
この、コロナの状況は、、、
 
東京に、もし
まん防か、緊急事態宣言が発出されたら
もう行けません。
 
わたしは全然平気なんですけど、
先生の方がダメです。
今日、ものすごく話し込んで
理解はできるものの
悲しくて仕方ありません。
 
わたし、
一生東京で踊ることが
できないのではなかろうか。
 
田舎は
東京の人が想像する以上に
もう考えられないほど
信じられないほど
コロナに対して敏感です。
洗脳されているんじゃないかと思うほどです。
報道の在り方を、考えてもらいたいです。
 
エントリーはするけれど、
状況次第では、
また、
夢やぶれます。
 
で、
 
飲んでます(笑)
 
レッスンは、自主練は
やめない。
コロナに負けない。
 
それにしても、
 
いつまで続くの
この状況。
はやく
コロナが風邪と同じになって欲しいわ~~
 
鎖で縛られた田舎で
いつか解き放たれるまで
がんばるしかないのかな。
 
東京の人、
恵まれていますよ。
 
グチですみません。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー