こんにちは、ともぶーです。
 
朝4時に起こされて、
猫サンたちにお給仕でございます。アセアセ
 
わたしは、
デモラー
という言葉が
実は嫌いです。
 
自分も使うくせにな。
 
誰が言い出したのか、
パーティーで先生と
デモンストレーション(演技発表)をする人、
これが
 
デモラー
 
なぜだか、
その響きに「揶揄」を感じます。
 
社交ダンスの世界で
競技ダンスをする人、
勝ち負けにしのぎをけずる人
 
そんな人たちの方が
格上
 
実は、そんな意識が
自分にあるからこそ
デモラーという呼称に
違和感を感じるのかもしれません。
 
意識改革をしなければなぁ。
 
そもそも、
 
アムラー
キティラー
 
“ラー”
って何、、、(笑)
 
競技ダンサーは
コンペティター
 
デモ中心の人は
デモンストレーター
 
これがいいなぁ。
長いけどwww
 
わたしの感じ方だけの話なので、
どんどん使っていいと思います。
「デモラー」
 
わたしは、
コンペティターにはなれないけど、
誰もが作品を期待してくれる
デモラーに
なりますよ。(笑)
先生ありき、だけど。
 
踊り出し。
迎え入れる先生の手が好き。
身長差、、、アセアセアセアセ
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー