こんにちは、ともぶーです。

 

なんか、、、

やり始めたら止まらなくなり、

作ってみました。アセアセ

 

第2回全日本アマプロダンス選手権

プロごとのエントリー延べ数、

多い順です。上差し

 

そのほかの集計は、Rinkoさん、へなちょこヒロさんが

やってますよ。

 

 

 

 

しかし、、、

先生方もタイヘン、、、ポーン

ご自身の試合より踊る回数が多いかも。

前日、ギャラクシーあるし、、、ガーン

 

生徒のみなさん、

先生に、モミモミしてあげてくださいねぇ。

バイバイバイバイバイバイグッグッグッ

 

ほんと、これは祭典になってきましたね。

九州大会とかやってくれるといいなぁ。

地区別でやって、

そこで勝ち上がって、全国に行くというパターン。

 

行こうぜ、全国グー

炎炎炎

体育会系だわね爆  笑

 

先生も生徒さんも

体調管理と、ケガに気をつけて。

(なんか、近頃転んだりぶつけたりする

ブロともさんが多くてwww)

 

ファイトですよ~~~

 

あ、集計は個人的にやっているもので、

なんの意図もありません。

おもしろかっただけ。

もし間違ってたらごめんなさい。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー