こんにちは、ともぶーです。
 
今日は春のように暖かい一日でした。
猫たちも気持ちよさそうです。ラブラブラブラブ
しろちゃんの手が
「きゅんです」してました。ニコニコ
 
平和ですね~~~照れ
 
さて
デモの動画見ていて
「ゲッ!!」
と思ったこと。
 
肘がキタナイ、、、
ゲロー
アームの使い方、ってか?
ま、当然それもキタナイんだけど(笑)
 
単純に
肘が黒ずんでいる、、、
肘の皮膚がたるんでいる、、、
 
普段は、美容のことなんて
まったくと言っていいほど気にしてない
女子力無いわたくし。てへぺろ
それが、こんなところに現れてくるのよ、、、
年とってくるとさぁ、
皮膚に張りと弾力がなくなるから
こんな肘とか、膝の上とか
無駄に皮が弛んできて、下垂して
その結果、皺となる。
 
おそロシア~~~アセアセ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
足はストッキングでごまかせるけどね。
 
それじゃ、長袖着ればいいじゃん、
と思うけど、
なんでかノースリーブ選ぶwww
笑い泣き笑い泣き
いやね、年とるの、、、
 
しょうがないけど(笑)
明日は月曜日だというのに、
すでに疲れているのは何故、、、
 
でも、明後日はおやすみだし、
レッスン入れたし、
 
がんばりましょう。
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー