こんにちは、ともぶーです。

 

週末、母が入院している病院の

ソーシャルワーカーさんと

今後についていろいろ相談してきました。

 

母の様子を聞いてみると

「とても元気」

なのだそうです。

 

食事は病室で食べる人もいれば、

ちょっとした集合場所で

みんなで食べる人もいて、

 

母は集合場所にいて

なんか、他の患者さんに気を配って、

何かと世話を焼いているらしいwww

 

母は昔、看護師をしており、

病院の総師長をつとめたことがある。

どうも、その感覚を数十年たった今

発揮しているらしい(笑)

 

ボケた頭で。滝汗滝汗滝汗

その様子は、とても容易に想像できる。

ああ、母ならそうだろうな、って思う。

母らしいというか。

 

ソーシャルワーカーさんも

そんな光景を見ていて

母ならグループホームのようなところに行っても

適応できるんじゃないかと言う。

 

ちょっと安心した。ニコニコ

 

あとは行先が決まればいいな。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー