こんにちは、ともぶーです。
 
hiroさんが、録ってくださってましたラブ
 
バルカーカップのダンスタイム。
 
「先生、ダンスタイムあるのよ」
「え?あるの?知らんかった」
「うそ!ダンスシューズ持ってきたよ」
 
予選が終わって、そんなやりとりがあって。
我々が
踊ってくれや!
って、ものすごい圧をかけたせいか(笑)
 
ダンスタイムになって、
ちゃんときてくれました。てへぺろ
 
「来てくれたぁぁぁぁ拍手
 
わたしたちと、順番に踊ってくれました。
 
飛天のフロアーで踊れて
嬉しかったよ。ラブラブ
シャンデリアが美しかったよ。キラキラキラキラ
 
きもちよかったぁぁぁぁ
 
そして、こちらがAKIさんが録っててくれた
ダンスタイム終了後。
なんか嬉しい。
 
hiroさん、AKIさん
ありがとうございました。
 
飛天で、
デモができたら
いいなぁwww
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー