こんにちは、ともぶーです。

 

今日のパーソナルトレーニングは

21時50分から30分間。

仕事が終わってから、ちょっと家に帰って

市電で出直します。

 

で、移転した新しいところに

初めて行ってきました。ニコニコ

広くなってたぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

でも、慣れないwww

 

新しい器具もあった~~びっくり

なんだろうな、これ。

 

本日はチャーミングなトレーナーさん。ラブラブ

 

「ともぶーさん、ダンスの衣装は

ノースリーブですかあ?」

「まだ決まってないんですよね。

できれば袖があった方がいいかと。」

「ええええ~、出しましょうよ、大丈夫ですよニコニコ

 

で、ニコニコしながら、

かなりの二の腕攻められた(笑)

 

ドレスかぁ~~~

ほんと、どうしようかなぁ、、、

 

さ、明日は待ちに待ったレッスン。

金曜日ぶりだから、けして長い間隔ではないんだけど

長く感じる。。。

それじゃ、また明日ね~~~~パーパーパー