こんにちは、ともぶーです。

昨日は定時に帰って

歯医者に行きましたぁ~~~ショボーン

 

歯茎の深いとこ掃除するんで

麻酔をされたのよ。

痛くはなかったけど。チーン

 

ほら、麻酔されると

しばらくお顔が麻痺するでしょ。アセアセ

水を飲ものとしても、

ダラダラ口からこぼれてしまうのよ。あせるあせるあせる

 

歯医者の後は

パーソナルトレーニング入れてたから

いやぁ、、、この顔のままだったら

ちょっと恥ずかしいぞぉぉぉガーン

 

と思ったけど、キャンセルはもったいないので

行ってきたわよ。

幸い、顔の歪みはだんだん改善されてきたころ。

だけど、やっぱり違和感あるし、

お水飲めるかなぁ、

プロテイン飲めるかなぁ。

と、心配しつつ、トレーニング。ダンベルダンベル

 

だけど、トレーニングしてたら

すっかり元にもどっていって、

口から水ダラダラってことには

ならなかったです。ニコニコ

 

よかったです。

 

ところで、定時に退社するときに

「今日は歯医者で、ごめんなさい~~」

って言うと

「たまには息抜きせんとね」

って。。。

 

歯医者が

息抜きかいっ!!!

 

それはイヤだなぁ、、、ショボーン

 

さ、今日もダンスのレッスン行けました。

やっぱキツイなぁ、、、

でも、がんばるしかないのよ。チョキ

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー