こんにちは、ともぶーです。

昨年秋にテレビ東京系で放映された

「琥珀の夢」

ようやく熊本でも見ることができました!!

 

家を出る直前、テレビ消そうとしたら

「今日放映」って番宣がっ!!

もう、あせりまくって予約して出ました(笑)

HDDの容量調整しておいてよかったわ。

 

内野さんの役は、サントリーの創業者

鳥井信治郎がモデルとなった、萬治郎。

耕史くんが、NHK朝ドラ「マッサン」でいうと

マッサンで出てきます。

ふたりの共演をまた見ることができて、

嬉しかったです。

萬治郎のとにかく前進していく行動力に

圧倒されました。メラメラメラメラ

こうして困難を切り開いていくことで

運が向いてくるんだろうなぁ。ニコニコ

 

やっぱり後ろ向きはダメだね。

うん。

 

内野さんな安定の好演。

耕史くんの立派なオデコがかわいい。ラブラブ

もっと絡んでほしかったなぁ。

 

そしてウイスキーを飲みたくなりました。てへぺろ

 

さて、内野聖陽の2019年春は、

からの、

そして、

(熊本映らんけど、、、アセアセ

 

すごいね、特に23日は朝と夜ですよ。

わ~~~~い拍手拍手拍手

週末が楽しみですね。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー