こんにちは、ともぶーです。

 

ともぶーの「中臀筋」は、いいらしい拍手

なんか、よくわからんけど

パーソナルトレーニングでそこは褒められる。

 

へ~~~~、そうなんだ。キョロキョロ

なんでいいのかなはてなマーク

 

そして、中臀筋がいいと、

ダンスでは、どう役に立つのだろう。

と、すぐにダンスへの効能を

期待します。てへぺろ

 

そもそも、中臀筋の役割って?

 

股関節の外転・内旋に作用する。

とか

体のバランスをとる筋肉

とか

書いてあるのをみると、

 

なんか

おりこうさんな筋肉

みたいじゃないですか?ラブ

 

だけど、相変わらずウォークはグラグラするし

とてもバランスがいいとは言えない自分。。。ショボーン

 

ということは、せっかく褒められる中臀筋さまを

うまく使えていない、ってことなのかなぁ。

 

宝の持ち腐れにならないように

ちゃんと意識してみなくてはね。上差し

 

明日はパーソナルトレーニングの日。

どこを攻めてもらおうかなぁ。ラブラブラブラブラブラブ

って、Mだろうか。。。滝汗

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー