こんにちは、ともぶーです。

 

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パンダ、むかぁぁぁし見たことあります。
福岡の動物園に、期間限定で来たことが
あったような、、、ウルオボエwww
 
パンダといえば。。。
 
来月、関西・中部地区のピグともさんたちが
熊本旅行に来てくれます~~~~拍手拍手拍手
 
いつも、ともぶーが向こうに行くときに
遊んでくれる大切なお友達。
たくさん楽しんでいただきたいと
張り切っているのですが。
一泊二日の強行軍ですよ。滝汗
熊本は田舎だから、市内はともかく
観光地に行くには、相当の時間がかかります。
あれもこれも、というわけにはいかないのですが
この先、熊本旅行ってなかなかないだろうからね。
できる限り、どこそこ行きたい。
 
復旧工事中の熊本城は必須。
ともぶーのお部屋も必須www
(↑ 観光地・ともぶーのお部屋www)
あとは、天草を予定しています。
 
馬刺しと辛子レンコンと高菜めしと
いきなり団子と、、、
おいしい郷土料理も楽しんでもらいたいです。ラブラブラブラブ
 
どうか雨が降りませんように。おねがい
くまモン、レインコート着ないでぇぇぇぇガーン