こんにちは、ともぶーです。

今日は無性にゴーヤチャンプルー

食べたくなってニコニコ

あああああ、いつもいつも

見た目悪い、、、滝汗

そして作りすぎる。笑い泣き笑い泣き

明日の夜まであるわwww

ここはビールでいきたいけど、

デモ前は一週間は禁酒と決めているので

ノンアルコールです。(`・ω・´)

さて、そのデモなんですが。

アマチュアのソロデモ60組近くも

いらっしゃるというのに。

 

チャチャチャを踊るのが、

 

わたし、だけ、、、

 

おおおおおおおメラメラメラメラメラメラ

 

こっ、これは目立つ!!

良くも悪くも目立つ!!

望むところだわ~~乙女のトキメキ

間違っても、すっ転んでも

思いっきり踊ります。

 

ギトギト、ドロドロのチャチャチャを。。。

 

ぞくっ、、、悪寒が、、、滝汗滝汗滝汗

 

しかし、どうしてもラテン率は低いといえども

チャチャチャひとりなんて、ある意味すごいわね。

 

 

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう