17歳の美技に酔わされましたよぉ、、、

このかわいらしい顔で、

この跡部さまができるのだろうかと

心配と楽しみ半分半分だったのですよ。

ところがですよ!!
登場の瞬間から半端ないオーラ出しまくってました。
「ずいぶん楽しそうだな、桃城よ。」
想像と違って、低くていいお声~~~ラブラブ
ずっと加藤和樹の声で聞いていたので、とっても新鮮。

跡部さまの独特の言葉使い、
「あぁん?!」
「ば~~~~か」
「じゃね~~の」
も、いいですね、決まってますね。
「手塚ぁぁぁぁぁぁ!!!」
の絶叫も気合はいってます。


そして、第一幕幕切れの氷帝校歌ですよ。
ダンスがっ!!!!
これが噂の、熊川哲也に憧れて、
5歳からバレエやってるという華麗な舞い。

美しい~~~~~~~ラブラブо(ж>▽<)y ☆

バレエでテニス、って、いやいやもう全然テニスよ
(何言ってるんだか、、、シリメツだわ)
跳ぶよの、滞空時間長いのよ、空中で止まるのよ、
すごいですねぇ。

申し訳ないけど、もう三浦くんしか目に入ってきません。
他の部員たちよ、ほんとごめんなさいね。

♪凍りつけ、俺たちはブリザード♪

って、君たちはエルサですか。
どうでもいいけど、凍りつくどころか、
熱くなったじゃないの。メラメラ


手塚部長vs跡部さま
呼吸するのを忘れるくらい(死ぬからね、それ汗
固唾をのむというか、ものすごい緊迫感。
いい試合です。

アカペラで始まる「一騎打ち」のシーンは
いい意味でテニミュらしくなくって、
本格的ミュージカルを観ているような感動、
鳥肌立ちましたね。


とまあ、三浦宏規くんの跡部景吾さまばっかり
書いているけど、ちゃんと青学も見ていますから。
卒業公演ですからね。


わたしのような、新参者のファンが言うのは
あんまり説得力ないかもしれないけど、
このチームはエネルギーがすごいね。
これまでの代もそうだったのでしょうが、
公演ごとにまとまって、卒業を前に
今にも爆発するかのようでした。

キャラクターの成長と、役者自身の成長が
みごとに合致しているんですね。
いい作品だと思います。
8代目のこれからの活躍に期待していますよ。
感動をありがとうね。

と、まじめモードになりましたがっ、
三浦くんの跡部は、ほんと魅力的。
全国大会のリョーマ戦が今から楽しみです。





宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう