こんにちは、ともぶーです。
みなさん、こんなことってありませんか?
ダンスのレッスンで
「せんせー、これはこうで、こういうことでしょ!」
まるで世紀の大発見のように、鼻の穴ふくらませてドヤ顔で報告したら
しばしの沈黙のあと
「・・・それ、前から言ってます」
ってなことが、昨日もあってですね~![]()
こりゃまた失礼!でございました。
だけど、ようやく自分で理解して、落とし込めたということは、いいことだと、裕樹先生は評価してくれました。
わーい![]()
これ覚醒?
わたしの覚醒ってイメージは
ヘレン・ケラーの「ウォーター」
だとか
スーパーサイヤ人
だとか
突如として、降りてくる、電流が体にながれたかのようなドラマチックなものだと思っていましたが、
1回目のベルで起きず
「あ~~、あと5分寝かせて」
2回目のベルでも起きず
「ごめ~~ん、もうちょっと~~」
3回目のベルでも起きず
「これで最後、次は起きるから」
4回目のベルで、ようやく起きた。
こんな朝の攻防を繰り返し、最終的には起きるかの如き
わたしのダンスでも、「覚醒」なのかなぁ~![]()
でもまあ、先生が確かに追加オーダーして迷いの森に放り込んでいるから、覚醒と信じてみよう!
いつの間にか骨折ならぬ、
いつの間にか覚醒だ。
それにしても、、、
迷いの森、どこまで続くの![]()
てな感じです(笑)
ではでは、またね~~~![]()
![]()
![]()









