☆色彩検定☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

先程、無事終了しました~ニコニコ

 

 

最後に答えを書き直したところが正解だったりアップ、迷ったところが間違っていたりダウンと一喜一憂・・・

とりあえず終わったので、一安心ですラブラブ

 

 

学生の頃から試験勉強は短期集中型メモ

今回もラスト2日は頑張りました。

 

 

暗記するのは得意なほうですが、何だか若い頃に比べると格段に暗記力が衰えているなぁと感じました。

 

 

 

 

 

試験終了後、会場でお友達とばったり音譜

 

 

 

 

嬉しい再会でした。

 

 


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー

 

 

 

 

今日から、今秋の1級試験目指して、またスタートです。

 

 

お勉強ってあまり好きではないけれど、頑張らなきゃね!!