☆Congratulations!!☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

何だか今月は色々とバタバタしていて、ブログの更新怠ってますあせる



たくさんアップしたいことはあるのですが、日にちが経ってしまうとつい・・・



そんな中、嬉しいお知らせラブレターもあり、ハッピーな気分のお裾分けを戴いてま~す。

某大手日系企業の秘書室に勤務していた頃の後輩ちゃん(Jちゃん)より、来春ご結婚が決まったとの報告がラブラブ




先日、お祝いを兼ねたディナーのお席で、Jちゃん&Jちゃんのダーリンのカラー分析のご依頼をいただきました。

そして今回はカラー分析後、ウェディングドレスのコーディネートもして欲しいとのことです。



結婚というおめでたい場面でのお手伝いをさせていただけるなんて、身の引き締まる思いです。

Jちゃん、本当におめでとう!!

そしてありがとうラブラブ




これからもパーソナルカラー分析によって、たくさんの人たちにハッピーになっていただきたいと思います。