☆GUERLAIN SUPER AQUA☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

最近は少しスキンケアを怠るとすぐにお肌に異変が・・・


20代の頃に比べると少し衰えを感じることがありますダウン




季節の変わり目などに部分的に乾燥しがちなわたくしのお肌なのですが、つい先日も頬に違和感を感じていました。

季節の変わり目に起こるいつもの乾燥だろうと気楽に考えていたところ、2~3日経っても一向によくならずショック!

それどころかファンデーションのノリも悪くなり、何とかしなくてはとゲランの集中保湿ケアにSOS




今回はライン使いではなく、美容液のみを使用したのですが一晩で効果が得られましたOK


30時間の集中保湿とうたわれていますが、まさにその通りといった感想です。

寝る前にケアして、翌朝までみずみずしさが持続しています音譜

朝、起きるとお肌はすべすべで、ぷるんとしていますラブラブ



今はすっかりお肌の調子もよくなりましたが、しばらくの間は使い続けようと思います。




サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



BAさんにサンプルを頂いたので、こちらも合わせて使ってみたいと思います。


気になっていたオーキッドのラインのものです。

3万種類のオーキッドの中から厳選された3種類のみを使っているそうです。



美しくノーブルなイメージの蘭ですが、その中には美容成分も含まれているのですねニコニコ


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



サンプルの使い心地はまたレポ致しますね。