☆ペルティエのジュレ☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

昨日から急に暑くなりましたねビックリマーク

 

昨日は気温も30℃を超えて真夏日のようでした晴れ

今シーズン初のノースリーブワンピースデビューでした~音譜

 

 

 


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日のデザートはジュレでさっぱりとした気分にラブラブ

 

 

 

 

こちらのジュレは、以前フラワーアレンジメントのレッスンブーケ1の時に戴いて以来、時々購入しています。

 

 

 

 

大好きなマンゴのジュレドキドキ

何層にもなっていて、色々なお味が楽しめます。


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー

 

 

 

白桃のジュレ

 

 

 

一番上にトッピングされているクリアーなゼリーの部分が好みのお味ですニコニコ


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー

 

 

 

 

グレープフルーツのジュレ

 

 

 

 

グレープフルーツ味って、さっぱりし過ぎていて普段はあまり選ばないのですが、こちらのものはお気に入りなんです音譜


サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー

 

 

 

どちらかというと生クリームやチョコレートをふんだんに使用した、こってりしたスイーツの方が好きなのですが、時々こういった軽めのさっぱりしたものも食べたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお過ごしくださいませ音譜