☆一喜一憂☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

先月からついにダイエット始めました。



年齢とともになかなか体重もおちにくくなりますねダウン

最初の数日間はなかなか成果も出ず・・・

最近ほんの少しですが、体重も減ってきました~音譜




ただ、油断するとすぐにリバウンドしてしまいますねショック!

今回は以前(といっても数年前のことですが)凄く効果のあった、炭水化物カットです。

でもホントは、お米、パン、パスタなどなど炭水化物大好きドキドキなのでちょっと辛いのですが、美容のため &

かわいいお洋服が似合わなくなると困りますので頑張ります。



ママからは甘いものケーキもセーブするようきつく言われていますが、こちらはなかなかやめられません。

大好きなスイーツ類をがまんすれば、もっと早く効果が表れると思うのですが・・・




痩せたいところは、ウエスト、二の腕、足の順番なのですが、おちなくてもよいところ(例えばバストとか、お顔など)からお肉がおちていくのも困り者です。

二の腕のお肉、凄く気にはなるのですが、あまりにも暑い日晴れが続きますので、最近はノースリーブでお出かけしてしまいお見苦しいかもしれませんがお許しくださいね。




それでは、目標体重までがんばりま~すニコニコ