フォションのエクレア | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。


 

先月、リニューアルオープンした新宿高島屋音譜

 

 

まだ、あまりゆっくりと見て回ってはいませんが、新しいブランドやショップも結構入っているみたいです。

 

地下フロア(デパ地下)はよく利用するのですが、ショップの前を通るたびに気になっていた、カラフルなエクレアちゃんたちラブラブ

先日、購入してみました。

あっという間にパクパクと3つくらい一気に食べてしまいました。

 

一番のお薦めは、ダージリンのエクレアかな~。

お紅茶の香りがほのかにして、おいしかったです。

そういえば、ダージリンが一番売れ行きがよかったみたい・・・

 

他は、見た目はかわいいのですが、お味はまぁまぁビックリマーク

というのも、中のクリームがもっとカスタードっぽいほうが、tomo好みです。

少しバターのお味が強すぎたのでNGでしたが、ずっと気になっていたエクレアだったので、制覇できてよかったですニコニコ