マイナスイオン | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

GW、山中湖からの帰りに小さな滝「陣馬の滝」を発見音譜


この界隈で有名な滝といえば「白糸の滝」ですが、今回はパスしちゃったので立ち寄ることにしました。

こちらの滝は富士山富士山の雪解け水が湧き出しているのだそうです。

飲料水にも最適OKということで、地元の方たちはたくさんのタンクにお水を入れて運んでいらっしゃいました。


心地よい空気と自然の美しさを目にして、癒される空間でした。

少々睡眠不足だったのですが、何だか少し元気になったような気がしましたニコニコ

滝の近くでは、マイナスイオンが多く観測されるといわれていますが、少しは吸収できたかしら!?