FALL IN LOVE 2007 | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。





毎年、この時期 MARIAGE FRERES から販売されている『FALL IN LOVE』ドキドキ

今年も素敵なパッケージ音譜です。

クレームブリュレの甘~いフレーバードティーです。


今年は緑茶ベースで、茶葉の中にバラの花びらが入っています。





まだ、自宅に買い置きのお紅茶も残っていましたので、本日はこちらだけを購入するつもりだったのですが、ふとお会計の時に目についてしまったショコラ デ マンダレンチョコレート

中国貴人の紅茶のチョコレートといわれていて、マリアージュフレールが1860年に製造特許を取得した伝統ある一品で、冬季限定販売なんです。

お味は7種類あって、どれも欲しくなっちゃうものばかりでしたが、ここはぐっと我慢してマルコポーロとサクラ桜を購入いたしました。

ちなみに他にもアールグレイ インペリアル、エスプリド ノエル、緑茶のテ シュル ル ニル(ナイル河のお茶)、ウエディング インペリアルなどがありました。




大好きなホワイトチョコレートにサクラのフレーバー

でも、tomoには少し甘すぎました。




普段飲んでいるマルコポーロのショコラ

こちらはtomoも彼もお気に入り~音譜


FALL IN LOVE 2007は、甘~い香りはするのですが、ベースが緑茶でお味もさっぱりしていますので、ショコラとの相性もGOODでしたニコニコ