役員懇親会 | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

昨日の夜は、tomoのボス主催の役員懇親会に出席して参りました。

 

メンバーは社内の役員さんをはじめ、社外の取締役の方々などがいらっしゃいました。

 

和食のおいしいお店だったのですが、お写真はもちろんNG

 

皆様のお飲み物やお食事に気を遣いながら、会話にも参加、そしてお料理をいただきながら・・・とプライベートのお食事会に比べたら慌しくもありましたが、目上の方々との交流の場では学ぶことも非常に多いので、tomoはこういう場に参加することは決して嫌いではありませんOK

 

 

今回はちょうど新任の社外取締役の方のお隣のお席でした。

 

取締役会などで数回お目にかかったことはありましたが、あまりお話をしたことがなかったし、何となくtomoのイメージではとて~も真面目そうで(堅物?)、冗談など言わないようなタイプの方だとお見受けしておりましたので、正直少しドキドキあせる

でも、実際にお話してみるととてもスマートな方ではありますが、よく笑うし冗談もおっしゃるしニコニコ,、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

人を第一印象で判断してはいけないんだなぁと、つくづく感じました。

 

ちなみにこちらのY取締役なのですが、先日お気の毒にも先方の秘書さんのミスで、1時間時間を間違えられて弊社の取締役会にいらっしゃるというアクシデントNGNGNGが・・・

 

こういう場面に遭遇すると、改めてtomoも気をつけなくちゃビックリマークと身の引き締まる思いです。

 

早いもので年が明けてからもう1カ月音譜

今日から2月に突入です。

今月も頑張らなくちゃラブラブ